北海道に行ってきましたので撮ってきた写真を公開します!

そういえば、先日、北海道に行ってきました。夏の北海道です。旅行の備忘録として撮ってきた写真をご紹介しておきます。2泊3日の北海道旅行です。

今回行った場所は、北海道の小樽と札幌、そして、旭川の旭山動物園へ行ってきました。※ただ、まだ小さい子供たちと一緒に行ったので、うまく写真が取れてませんので予めご容赦ください。

一日目は、小樽。小樽と言ったら、小樽運河ですね!

北海道の有名な観光地、小樽運河です。運河に沿って倉庫が並びます。僕は見ていないですが、夜はライトアップされて綺麗みたいですよ。

image

image

はい、一日目の写真は終了です。全然撮っていなかった。

2日目は、旭山動物園。旭川市の旭山動物園!

北海道はむちゃくちゃでかいですね。ひとつひとつの観光地にいくのに時間がかかります。小樽から旭山動物園までは、車で2時間30分をかかりました。ただ、北海道の道は気持ちがよかったですね。高速もみんなかなり飛ばしてました。

image

で、旭山動物園です。ここも全然写真取れなかったw。

image

image

image

はい、最後は、北海道札幌市。時計台が有名です!

ここまで見てきて、写真が全然載っていないことに気づいたと思いますが、関係ない。このままいきますw。

まずは、有名スポット、札幌の時計台!

image

なんと、時計台は、工事中でした…。

ということで、次が最後の写真です。(全然僕が撮った写真無かったっす。すいません。)image

はい、おしまい。

さて、まったく北海道の良さが伝わらなかったと思いますが、実際の旅行は楽しかったですよ。ジンギスカンは美味しかったし、自然は豊かで壮大でした。写真は無いですがw。

以上、ご参考まで。

最近読んだ本

Googleアドセンス関連の本を読みましたので、2冊ほどご紹介しておきます。

まず最初は、「最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック」。この本は初心者向けの本ですね。Googleアドセンスをやったことが無い向けで、現在、Googleアドセンスをやっている人には知っていることが多い本です。

僕にとっては、こちらの本の方が役立ちました。「Google AdSense マネタイズの教科書[完全版] 」。共著の書籍で、実際にGoogleアドセンスで稼いでいるブロガー4人の方が書いています。個人的にはこっちがおすすめです。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。

最新のYoutube動画です。

Youtube動画の最新情報のご確認は、以下のボタンにてチャンネル登録いただければと思います。

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)