初めてご訪問された方へのご案内

pic

はじめまして。こんにちは。
ブログ運営者の川口と申します。

※私の詳しいプロフィールは、こちらのページにてご覧いただけます。

僕は、大学を卒業してから28歳まで、東京で一般的なサラリーマンをしていました

勤めていた会社は、結構大きく、残業代も100%出るし、給料もそこそこ良い。そして、いい先輩と上司に恵まれた超ホワイト企業でした。(とても感謝しておりますので、いまでも、基本的には、勤めていた会社の製品を購入するようにしています。)

そんな恵まれた環境にいた僕ですが、なぜかいま、ここ群馬で個人事業主をしています。(現在、個人事業主として活動し始めて4年目に入りました。僕が独立したときのことは、こちらの『備忘録メモ:独立までの軌跡』という記事でご確認いただけます。長文ですので、ご注意ください。)

このサイト運営で心がけていること

このサイトは、サラリーマンを辞めて、個人事業主として働き出した僕が勉強してきた(勉強している)、ささやかな知識や知恵の共有ができるサイトにしたいと思っています。ジャンルとしては、WEBやPC/IT関連、経営/商売、マーケティング、セルフマネジメント、雑学、群馬県太田市のことなど、基本的には、僕が伝えたいことを自由に書かせてもらっています。

今回、検索エンジンやTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアで、たまたまご訪問してくださったあなたにも、何かしらの役立つ情報をお持ち帰っていただければ、非常に嬉しく思います

初めての方へ|このブログでよく読まれている記事10選

このブログサイトでよく読まれている記事を以下にご案内させていただきますので、もし、ご興味がございましたら、ご覧いただければと思います。

また、各記事へのコメントは自由に書いていただけます(メールアドレスの入力も必要ありません)ので、何か気になったことやご意見などがありましたら、お気軽にコメントしてください。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。

おすすめYoutube動画

Youtubeチャンネルに登録していただくと、最新動画情報をご確認いただけます。

Youtubeチャンネルはこちら

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)