入場料無料!ららぽーと新三郷のトーマスタウンでトーマスシアタートレインに乗ってきましたよ。

いま、こどもたちがトーマスにはまってるので、休日を利用して行ってきましたよ!トーマスタウン。写真と共にご紹介します。

トーマスタウンは、埼玉のららぽーと新三郷にあります。

トーマスタウンは埼玉県新三郷にあるショッピングモール:ららぽーとの中にあります。今回は、車で行きましたが、電車でもアクセスが良いですよ。

さて、ららぽーとに着いて、2Fに行くと、ありました!

トーマスタウン!

image

ちなみに、黒い機関車の名前は、ヒロです。

ヒロは日本で生まれたんですよ。こどもが好きなので僕も詳しくなりましたw

トーマスタウンへの入場は無料です。でも、無料じゃ全く楽しめません。

image

トーマスタウンに入るのは無料で入れます。

ただ、アトラクションには、上記のトーマスコインを購入する必要があります。

2トーマスコインで小さいアトラクションが乗れ、一番メインのトーマスシアタートレインは、4トーマスコインが必要になります。(基本は親子で乗るので、8トーマスコイン必要です。)※0歳児は無料です。

image

早速、8トーマス+わくわくポシェットを購入

今回、我々家族も、メインのアトラクションとなるトーマスシアタートレインに乗りに来ました。

ということで、早速、お得な「8トーマス+わくわくポシェット」を購入。ポシェットが690円で買えるっていうのは、お得なのかな?まぁ、子供が喜んでるからよしとしようw

これがポシェットです。首にかけても、首が閉まらないように外れるようになっています。いいですね。

image

休日ということもあり、中は結構な人がいました。

休日に行ったので、混んでる。

image

お目当てのトーマストレインは、なんと、45分待ち!

image

おいおい、ディズニーランドのアトラクションレベルの待ち時間だな。とか思いながら、待つことにしました。

ジェームスとトーマスがいました。

トーマスタウンは、ショッピングモールにあるプレイルームが、トーマス一色になった感じです。中に入ると、トーマスもいます。

image

ジェームスもいましたが、なんかこのジェームスは、目が怖い…。

image

※パーシーもいるはずだったのですが、休日だったので、パーシーは、トーマストレインの中を走っていました。仕事中ですね。

トーマスシアタートレイン面白かったですよ!

さて、実際に子供2人とトーマストレイン乗りましたが、面白かったです。中でちょっとした映画も見るので、シアタートレインなんですね。

シアタートレインの中は撮影禁止なので写真はありませんが、外からの風景はこちらです。

image

洞窟の中をトーマスに乗って冒険です。トップハムハット卿の帽子を探しに行きます。

もし、お近くの人がいたら、一度行ってみてくださいね。

image

以上、ご参考まで。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

【PR】電子書籍出版代行サービス(紙本出版可)

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)