IIJmio2年以上利用している方は、プレミアム特典が永年無料で使えるのでいますぐ設定すべし!

僕はIIJmioを2015年度から使っているんですが、先日、IIJから電話がかかってきました。

「IIJの営業電話って珍しいな。」とちょっと疑いながら、電話の内容を聞いてみたら、「IIJを2年以上お使いの方にお得なプレミアム特典(長得)っていう特典があり、その特典を利用していない方にお電話させていただきました。」とのこと。

話を聞いてみると、要するに、長い期間、IIJを契約してくださっているユーザー様には、通常費用がかかるオプションプランが無料になりますよ。というお話でした。

「ちょっとWEBで確認してみます。」と電話を切って、早速、IIJの管理画面にログインしてみると、確かにありました!

image

IIJmioプレミアム特典(長得)

管理画面にログインすることなんてほとんどないので、全然知らなかった!

プレミアム特典の中身を見ると、こんな感じです。

image

image

利用開始日が、2017年1月31日以前のお客様の場合は、この特典を利用できるようです。(僕の場合は余裕でクリア。)

内容は、特典1が4つのモバイルオプションが永年無料で、特典2がデータ容量1GBを3枚分プレゼントという内容。

特典1の4つのモバイルオプションは以下の通り。

image

上記の内容がずっと無料というのは太っ腹。僕は、迷いなく「IIJmio WiFi by エコネクト」を選択!

なぜなら、このWiFi by エコネクトには、僕が有料で入っている「Wi-Fiスクエア」のサービスがまるまる入っているから!

image

むちゃくちゃいいですね。WiFiスクエアを長年利用していましたが、今回のIIJmioのエコネクトが無料で使えるので、WiFiスクエアは解約します。

まとめ

ということで、知らない番号からかかってくる電話にはほとんど出ない僕ですが、今回、たまたま出たら、IIJのお得な特典のご紹介でした。

IIJmioを2年以上契約している人は、いますぐログインして、特典をGETした方がいいですよ。というお話です。

※また、まだ格安SIMを契約していない方は、IIJmioはオススメです。

現在、スマホが100円となるSIM回線No.1のキャンペーンをしているようですので、まだ格安SIMにしていない方はこの機会をお見逃しなく。

以上、ご参考まで。

最近読んだ本

最近、健康について勉強中です。健康じゃないとやっぱりだめじゃないですか。ということで、この本を読んでいます。スタンフォードで研究された健康法です。呼吸法などできることからやり始めています。

 

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

【PR】電子書籍出版代行サービス(紙本出版可)

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)