太田市のふるさと納税がパワーアップしていたのでご紹介

太田市情報です。

太田市では、先日、臨時職員の方が、フランスの格ゲーで優勝したという新聞記事がウソだったことがばれて、いろいろとネットで話題になっていましたね。この職員の方には、人生においてのいいネタができたと思って、今後も腐らずに頑張ってほしいです。まだ23歳。大丈夫。10年後には、必ず自分の話のネタになりますよ。

さて、話は変わって、ふるさと納税ですが、今年はもう済ませましたでしょうか?このような有利な国の制度は使わないと損ですよ。

太田市のふるさと納税(過去の記録)

実は、ふるさと納税が流行ってきた数年前、太田市のふるさと納税は超しょぼかったんですよ。なんせ、2万円の寄付でビール瓶2本でしたからね。

太田市の御礼品過去画像

ちなみに、ふるさと納税の件については、以前、太田市の市長とこんなやりとりをさせていただきました。

その後、ふるさと納税で車を御礼品にしようとしたりしましたが、残念ながら、この試みは実現されませんでした。

で、本日、久しぶりに太田市のふるさと納税をチェックしたら、見直しがかかっていました。いいですね。

ふるさと納税御礼品の見直し画像

太田市のふるさと納税の御礼品をご紹介

太田市のホームページを見てみると、確かに充実していました。

1万円の寄付でもらえる御礼品(一部)

ふるさと納税御礼品(1万円)画像

2万円でもらえる御礼品(一部)

ふるさと納税御礼品(2万円)画像

かなり御礼の種類も質も上がりましたね。素晴らしい!

太田市のふるさと納税はこちら

以上、ご参考まで。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービスバナー
オウンドメディア構築サービスバナー画像

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)