前橋で2014FIFAワールドカップを応援しよう!群馬ニュース

すべては4年に1度の歓喜のために

気になる群馬県に関連するニュースをピックアップ!

サッカーワールドカップを大画面で応援しよう

サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本戦を大画面で観戦するパブリックビューイング(PV)が前橋市千代田町で行われる。主催は同市や県サッカー協会などでつくる実行委員会で、入場は無料。

W杯日本戦 前橋でPV

とってもいい試みですね。

今年のワールドカップは、ブラジルで行われるため、日本は朝の時間帯で見られますね。

ちなみに、今回前橋市が行うのPV(パブリックビューイング)日程は以下の通りです。

  1. コートジボワール戦:6月15日(日)午前10時
  2. ギリシャ戦:6月20日(金)午前7時
  3. コロンビア戦:6月25日(水)午前5時

開催場所

開催場所は、初戦のコートジボワール戦は、前橋中央イベント広場。

こちらはお外で観戦ですね。

それ以外のギリシャ戦、コロンビア戦の開催場所は、国際交流広場ホールです。

こちらは室内観戦となるようです。

初戦は先着200人、2戦目以降は先着180人ということですので、この機会に大画面でサッカーを応援したい群馬県民は急ぎましょう!

本件に関するチラシはこちら。

問い合わせ先:スポーツ課(027-898-6990)

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービス
オウンドメディア構築サービス

【スポンサードリンク】



コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)