バイナンス(Binance)で仮想通貨を別のコインに交換する方法

前回は、リップル(XRP)をバイナンスに送金する方法をご紹介しましたが、仮想通貨でイールドファーミングをするには、バイナンスコイン(BNB)というコインが必要となります

ということで、今回は、バイナンスにある仮想通貨を、別の仮想通貨に交換する方法を解説します。

exchage_coin

おさらい

イールドファーミングの説明については、以下の記事をご覧ください。
ValueDeFiを使ってイールドファーミングする方法
(※上記の記事では、ValueDeFiというところを使って解説していますが、全体の流れは他の仮想通貨も同じです。)

リップル(XRP)をバイナンスコイン(BNB)に交換

さて、今回の例では、リップル(XRP)をバイナンスコイン(BNB)に交換していきたいと思います。

まずは、バイナンス(Binance)にアクセスしてログインします。

ログインして「フィアットと現物」を表示すると、自分の保有しているコインが表示されます。画像では、XRPをもっていることが分かります。

次に、XRPの行にある「トレード」をクリックして、交換したいコインを選択します。(今回は、XRP/BNBです。)

image

すると、トレード画面が表示されます。

今回は、持っているXRPを売却して、BNBを購入したいので、右側の「売却XRP」の欄で取引をしていきます。

やり方としては、売却したいXRPの数量と価格を入力して、「売却XRP」のボタンをクリックします。(保有数の●%という形式で入力することもできます。)

image

オーダーをすると、画面下に注文情報が表示されます。

後は、バイナンスのシステム上で、BNBを売却したい人と勝手にマッチングしてくれるので、こちらは取引が成立するのを待つだけです。

image

取引が成立すると、オーダーの表示も消えます。(成立した取引は、注文履歴に表示されます。)

以上、ご参考まで。

※このブログでは、今回のように、私が経験した仮想通貨取引について、うまくいったことや失敗したことなどを書かせていただきます!

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。

おすすめYoutube動画

Youtubeチャンネルに登録していただくと、最新動画情報をご確認いただけます。

Youtubeチャンネルはこちら

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)