バイナンス(Binance)で仮想通貨を別のコインに交換する方法

前回は、リップル(XRP)をバイナンスに送金する方法をご紹介しましたが、仮想通貨でイールドファーミングをするには、バイナンスコイン(BNB)というコインが必要となります

ということで、今回は、バイナンスにある仮想通貨を、別の仮想通貨に交換する方法を解説します。

exchage_coin

おさらい

イールドファーミングの説明については、以下の記事をご覧ください。
ValueDeFiを使ってイールドファーミングする方法
(※上記の記事では、ValueDeFiというところを使って解説していますが、全体の流れは他の仮想通貨も同じです。)

リップル(XRP)をバイナンスコイン(BNB)に交換

さて、今回の例では、リップル(XRP)をバイナンスコイン(BNB)に交換していきたいと思います。

まずは、バイナンス(Binance)にアクセスしてログインします。

ログインして「フィアットと現物」を表示すると、自分の保有しているコインが表示されます。画像では、XRPをもっていることが分かります。

次に、XRPの行にある「トレード」をクリックして、交換したいコインを選択します。(今回は、XRP/BNBです。)

image

すると、トレード画面が表示されます。

今回は、持っているXRPを売却して、BNBを購入したいので、右側の「売却XRP」の欄で取引をしていきます。

やり方としては、売却したいXRPの数量と価格を入力して、「売却XRP」のボタンをクリックします。(保有数の●%という形式で入力することもできます。)

image

オーダーをすると、画面下に注文情報が表示されます。

後は、バイナンスのシステム上で、BNBを売却したい人と勝手にマッチングしてくれるので、こちらは取引が成立するのを待つだけです。

image

取引が成立すると、オーダーの表示も消えます。(成立した取引は、注文履歴に表示されます。)

以上、ご参考まで。

※このブログでは、今回のように、私が経験した仮想通貨取引について、うまくいったことや失敗したことなどを書かせていただきます!

お知らせ

仮想通貨関連の記事については、今後は以下のサイトにて掲載させていただきます。
お金のタネ(https://okanenotane.com)
仮想通貨に関して私が経験したことを引き続きアップさせていただきますので、今後とも、よろしくお願い致します。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。

おすすめYoutube動画

Youtubeチャンネルに登録していただくと、最新動画情報をご確認いただけます。

Youtubeチャンネルはこちら

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)