BINANCEに残った少額の仮想通貨をBNBに交換する方法

みなさん、こんにちは。

仮想通貨は小数点単位で取引されるため、中途半端に仮想通貨が残ってしまったということはありませんか?

中途半端に残ってしまった仮想通貨は、バイナンスという仮想通貨取引所でBNBに換金することができます。

ということで、今回は、中途半端に残ってしまった仮想通貨をBNBに交換する方法をご紹介します。

binance

仮想通貨を送金や出金、トレードなどで取引をすると、最低取引量が定められているため、少額の仮想通貨が残ってしまう場合があります。

その場合は、バイナンスで少額残高をBNBというDeFiなどでよく使う仮想通貨に変換(コンバート)できます。

バイナンスで少額残高をBNBへコンバートする方法

まずは、バイナンスへログインをします。

※まだ、バイナンスのアカウントを持っていない場合は、仮想通貨の取引には必須となりますので、作っておきましょう。
binance.com

バイナンスにアクセスできたら、次に、メニューから「ウォレット」→「フィアットと現物」をクリックします。

image

フィアットと現物の画面中央に「BNBにコンバート」というリンクが見つかりますので、これをクリックします。

image

少額残高をBNBにコンバートできる画面に映りますので、BNBに替えたい仮想通貨をクリックして、画面右になる「コンバート」ボタンをクリックします。

image

最後に、確認画面がポップアップで表示されますので、「承認」ボタンをクリックします。

image

これで、バイナンスに残った少額の仮想通貨をBNBに変換できました。

ということで、今回は、中途半端に残ってしまった仮想通貨を換金する方法をご紹介させていただきました。

※このブログでは、今後も、私が経験した仮想通貨取引において、うまくいった方法や失敗した経験などを共有させていただきます!

それでは、また!

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。

おすすめYoutube動画

Youtubeチャンネルに登録していただくと、最新動画情報をご確認いただけます。

Youtubeチャンネルはこちら

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)