東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました!良かった点と悪かった点(写真掲載あり)

先日、子供たちを連れて、ディズニーランドに行ってきました。いま、ディズニーリゾートは、35周年のイベントやってますからね。

image

35周年記念のバルーン購入しました。(1,000円もしたのに、すぐにしわしわになってしまいました(笑)

さて、このディズニー旅行では、東京ベイ舞浜ホテルに泊まりましたので、写真とともに、ホテルのご紹介をします。

今回泊ったのは、東京ベイ舞浜ホテル

image

楽天トラベルでの評価は、4.35と高評価です。5点満点が、3500件以上と評価のいいホテルです♪
総合旅行予約サイトの楽天トラベル

東京ベイ舞浜ホテルの写真

ホテル内に入ると、天井は吹き抜けで解放感があります。

image

image

部屋の写真です。

image

お風呂です。

image

部屋からの景色。ディズニーランドが見えます。35周年ということもあり、平日にも関わらず、車もいっぱい、満車です。

image

朝食はビュッフェスタイル

気になる朝食は、よくある朝食バイキング形式でした。

image

大好きなジャンクフードプレート。(もちろん、和洋中のメニューがありましたよ。)

image

ホテルの良かった点のまとめ

さて、東京ベイ舞浜ホテルに泊まってみて思った、良かった点と悪かった点を最後にご紹介します。

良かった点は、以下の3点です。

  1. ホテルはきれいでスタッフの方も親切でした。
  2. 宿泊料金は安め(僕らが止まったときは、大人一人1万5,000円程度でした。)
  3. ディズニーリゾートに近い(モノレール行のバスが頻繁に出てました。)

悪かった点

悪かった点は、実際、ほとんどありませんが、しいて言うと、ホテル自体がそんなに大きくない。ということですかね。

僕は、ホテルの中を散歩するのが好きなのですが、東京ベイ舞浜ホテルは、そこまで大きくないホテルですので、ホテル内散歩はできませんでした。(ただ、ホテルに泊まるだけであれば、立地、サービス共に全然OKですけどね。)

最後に、ディズニーランドにいた、グーフィーです。(写真が撮りやすいようにポージングしてくれました。)

image

以上、ご参考まで。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービス
オウンドメディア構築サービス

【スポンサードリンク】



コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)