ペライチという便利なWEBページ制作サービスのご紹介

個人事業主や企業にとって便利なWEBサービスをご紹介します。

それは、“ペライチ”というWEBサービスなのですが、このサービスを使うと、簡単に1枚もののWEBページを作れるようになります

ペライチ画像

ペライチのサイトはこちら

使い方のデモ画像はこちら

ペライチは、こんな方におすすめ

  • 自分の持っている商品/サービスをアピールするための専用ページを持ちたい
  • 自分の会社概要を説明できるWEBページを持ちたい
  • 一時的に、セミナーやパーティーなどの案内や、キャンペーンページを作りたい

など、本格的なWEBサイトを作るまでではないけど、簡単なWEBページは作りたいという方にとって、超便利なサービスです。

ちなみに、1ページだけであれば、無料で作れます。※複数ページや独自ドメインで運用したい場合は、有料プランも用意されています。

▼料金プラン
ペライチ料金プラン

WEBサイトは1枚で十分

僕もこれまで、数多くのランディングページを作ってきましたが、究極、WEBサイトは、SEOなどを考慮しなければ、WEBページ1枚で十分なんですよね。1ページ内に伝えるべきことを網羅すれば、自然と役割を果たせますからね。(ただ、もちろん、“何を書くか”は超重要ですけどね。)※僕が言わんとすることは、以下の「これはウェブページです。」という有名なページがありますので、一度、読んでみてください。

これはウェブページです。

よく分からない方は、僕がお教えします

また、どうしても、操作方法が分からない場合や、ゼロから試行錯誤して学ぶのが面倒な方は、僕がオンライン上でサポートして、マーケティング視点を含めて、WEBページ制作のお手伝いをさせていただきます。(オンライン上ですが、楽しく、和気あいあいとお話しながら作れたらいいなと思っています。)

今回、実際に、そのオンライン教室の内容を、ペライチを使って作ってみました。

らくらくランディングページ制作教室

※こちらのページは、制作時間が1時間程度で作れましたよ。(もちろん、企画や構想時間は省きますよ。念のため。)

ということで、個人事業主や企業様は、ペライチというサービスを試しに使ってみてください。簡単なWEBページ制作は、外注せずともご自身で作れるようになりますよ。ちなみに、制作できるページはスマホ・モバイル対応もしています。以上、ご参考まで。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービスバナー
オウンドメディア構築サービスバナー画像

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)