太田市民の方限定!この夏『群青色の、とおり道』の映画に出よう!

群青色の、とおり道エキストラ募集の画像

こんにちは。昨日(2014年8月6日)は、なんと、館林で39.5℃を観測して、今年最高の暑さを記録しました。(※群馬がこんなに暑いとは知りませんでした。。。)

さて、今日は、太田市が映画のエキストラを募集しておりましたので、そのご案内をさせていただきます。

太田市は合併して10周記念

私は、東京から移住してきた身ですので知りませんでしたが、今年で、太田市は合併して10周記念だそうですね。(ちなみに、太田市は、2005年度に、太田市、新田町、藪塚本町、新田郡尾島町の1市3町が合併されていまの太田市になったとのこと。)※10周年、おめでとうございます!

そして、今年、合併10周年記念の映画「群青色の、とおり道」を制作するようです。

「群青色の、とおり道」のオフィシャルサイトはこちら

ちなみに、主演は、現在、金田一少年の事件簿N(neo)にも出演している桐山漣さんです。

桐山漣さんの画像

※超イケメンですね。

「群青色の、とおり道」エキストラ募集中

そして、なんと、この映画、現在、太田市在住の方をエキストラとして募集しております。

しかも、このエキストラは、なんと、“太田市民限定”のようです。
※現在、8月13日~15日の間で、総勢120人のエキストラを募集しております。(早い者勝ちのようですのえ、もし興味がある方は、仲間を集って応募しちゃいましょう!)

▼募集要項はこちら
募集要項の画像

ちなみに、応募は、太田市のホームページから行えます。

合併10周年記念映画「群青色の、とおり道」エキストラ募集について


太田市に住んでいて、映画が好きな方や、何か今年の夏に思い出を残したい方は、この機会にぜひ、エキストラ出演をしてみてはいかがでしょうか?



※追記20141216

とうとうこちらの映画が完成したようです。公開は2015年の3月頃とのこと。
太田市の合併10周年記念の映画となりますので、お時間があればぜひ見てみてください。
参考記事:太田市合併10年映画 完成

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービス
オウンドメディア構築サービス

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)