太田イオン近くにある安眠の湯をご紹介|平日はお食事付きで1000円ポッキリ!

太田市近辺温泉情報第2弾です。先日、安眠の湯という温泉施設にいってきましたのでご紹介します。

安眠の湯

※ちなみに、第1弾では、ゆらぶさんをご紹介しました。
天然温泉湯楽部(ゆらぶ)に行ってきました|平日550円!安い!

上記でご紹介したゆらぶさんは、平日料金が550円と超安いんですが、こっちの安眠の湯さんも平日利用がかなりお得です。

平日はランチセットがお得!

安眠の湯の入浴料は、700円なので、ゆらぶと比べると若干高いです。(それでもグンマ価格ですので十分安いですが…)
ただ、平日の場合は、もっともっとお得なプランがあるのです。

それがこれです↓
ランチタイムサービス

平日ランチサービスとして、PM3時までに入れれば、お風呂と食事がセットで1000円です。しかも、食事は値段に関係なく、メニューの中から好きな一品を選ぶことができます。

気になるお食事メニューはこんな感じ

食事メニューも多数あります。券売機で買ってカウンターに提出するという一般的な温泉場っぽいシステムです。

image

定食メニューはこんな感じ

image

たとえば、定食メニューは780円ですが、先ほどのランチタイムサービスを利用すれば300円で食べれることになります。お得ですね。

このとき、僕はチキンカツ定食をオーダーしました。味もおいしかったですよ。

チキンカツ

安眠の湯の雰囲気のご紹介

最後に、気になる内装などの写真をご紹介していきます。

内装はこんな感じ

中庭があっていい雰囲気です。
内観

食事処はこんな感じ
食事処

座敷もあります。
座敷

漫画本も置いてあります。
内観2

あとは、安眠の間という横になることができる場所やマッサージチェアなども置いてあります。(そして、なんと、無料Wifiも完備しております。)

気になるお湯は源泉かけ流し

image

お湯は源泉かけ流しですし、内風呂、露天と種類も多く良かったです。
image
※参照:安眠の湯HPより

ということで、太田市に来る機会があったら、安眠の湯にも寄ってみてください。場所はイオンのすぐ近くです。

以上、ご参考まで。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービスバナー
オウンドメディア構築サービスバナー画像

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)