太田市のホームページ制作が低価格|地域貢献プロジェクト

こんな方は、このページをお読みいただければと思います。

  1. まだ、自分専用のWEBサイトを持っていない。
  2. これから自分専用のホームページを持ちたいと考えてる。
  3. まだ、無料ブログしか持っていない。
  4. そして、今現在、太田市に住んでいる(もしくは、お店や会社が太田市にある)。

この度、上記に当てはまる方に限り、かなりお得で特別なご案内をさせていただきます。※たぶん、もうやらない(できない)です。

太田市在住の方のWEBサイト(ホームページ)を低価格で構築させていただきます

太田市貢献プロジェクトといたしまして、太田にお住みの個人事業主様・企業様を問わず(個人の方も大歓迎です!)、WEBサイト(ホームページ)を低価格で構築させていただきます。(※初期費用を通常価格の半額にてご提供させていただきます。)

※ご制作させていただくホームページのサンプル
ホームページ制作実績サンプル

制作させていただきますホームページは、WordPressにて構築しますので、SEO対策(検索順位対策)もしっかりとできます。また、サイトの更新作業もご自身にて自由に実施していただけます。

※WordPressとは、ブログ形式でホームページを更新できるツールのことを言います。

サービス内容について

本件にてご提供させていただくサービスは、以下のオウンドメディア構築サービスで提供させていただいているサービス(有料)を、そのまま、太田市在住の方限定の特別割引価格にてご提供させていただきます。(※WEBサイトは、個別にカスタマイズも対応可能です。)

※ご提供させていただくサービスの詳細はこちらをご覧ください
オウンドメディア構築サービス

群馬県太田市で事業をされている自営業者様や企業主様(もしくは、個人の方)は、ぜひ、この機会にご自身のホームページをお持ちいただければと思います

また、お客様のお申込み状況によっては、サービス提供までお時間がかかる場合がございますので、予め、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。(※サービス可能になり次第、お申込みいただきました方順に、順次ご案内とご対応をさせていただきます。)

お申込み・お問い合わせ

本件に関するお申込み・お問い合わせは以下フォームよりご連絡ください。
(通常、1営業日以内にご回答させていただきます。)

(太田市限定)WEBサイト構築へのお問い合わせ・お申込み

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文


    その他、ご不明点やご質問などがあれば、お気軽にご連絡いただければと思います。

    ※大変恐縮ですが、本サービスは、予告なく終了させていただく場合がございますので、予め、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

    ※追伸

    おかげさまで、こちらのホームページ制作に関する特別対応サービスのお問い合わせ者様や予約者様が増えております。ご連絡をいただきました方には、1件1件ご対応させていただきますので、いましばらくご連絡をお待ちいただければと思います。

    当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

    この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
    書いた本はこちら → 書いた本


    また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。

    おすすめYoutube動画

    Youtubeチャンネルに登録していただくと、最新動画情報をご確認いただけます。

    Youtubeチャンネルはこちら

    【スポンサードリンク】


    コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)