電子書籍出版代行は、bookissue.bizが良いと思います!競合が出てきたのでサービスを拡充しました【PR】

僕の提供しているサービスに、電子書籍出版代行サービスというものがございますので、今回は、その宣伝と、ビジネスにおける競合との戦い方をご紹介させていただきます。

bookissue.bizのサービスの特徴

僕が提供している電子出版代行サービスの特徴は以下の通りです。

サービスの特徴画像

そして、上記の5つのポイントが僕が差別化を図っているポイントです。

具体的なサービス内容は、以下の通りです。

具体的なサービス内容画像

もちろん、出版実績もお客様の声も多数いただいております。

商売において、競合が出てくることは仕方がないこと

出版代行サービスの提供を始めてから、いまでは、かなり多くの競合他社が出てきました。(おそらく、この種のサービス提供は、僕が完全なるパイオニアです。巷にあふれる代行サービス内容は、僕が作ったサービスの真似や影響を受けたものがほとんどです。)

さて、ここからが本題です。

商売やビジネスをするうえで、競合他社が出てくることは、ある意味仕方がないことです。

それを含めて、サービサーとして大切なことは、「このサービスをもっとよくするにはどうすればいいか?」を考え続けることです。

もし、この考えを止めれば、それは、そのサービス終了を意味します。だから、ずーっと、改善・改革をし続ける必要があります。

だから、サービス提供者としての心構えとしては、競合が出てきたときは、競合さんのサービスより、もっといいサービスを作るチャンスだ!と捉えてやるしかありません。この世の中、全ては、顧客主語なのです。

ということで、今回、電子出版代行サービスを拡充しました

この度、より良い電子出版代行サービス提供を目指すべく、一部のサービス内容を拡充させていただきました!

これまでのサービス内容は以下の通りです。

これまでのサービス内容

これまでのサービス内容ですと、アフターサービス等が弱かったので、今回、必要な改善点を、すべて改善致しました。

具体的には、いくつかの付加サービスを無料にしたのと、アフターサービスを付け加えました。(また、これまで通り、複数の表紙デザイン提案やWEBサイト構築はご提供しております。)

現在のサービス内容

競合が出てきたら、既存サービスの見直しを図る。商売人としては大切なポイントですね。

さて、最後に宣伝です。

もし、これから電子書籍をご出版されたいと思われる方や、電子出版を自分でやるのは面倒だという方は、こちらのサービスをご活用ください。(もちろん、必ず使ってください!とまでは言いませんが、同様のサービスを利用する場合は、ぜひ、サービスの比較検討くらいにはしていただければ幸いです。また、もし、何かご要望などがあれば、本ページのコメントにご記載いただければと思います。)

また、特別割引キャンペーンも実施しておりますので、電子出版をお考えの方は、電子書籍出版代行サービスをご覧いただければと思います。

■追記:WEBサイトのデザインを一新しました!
先日、サービス内容ををよりわかりやすくするためにデザインを一新させていただきました。もしよろしければご覧ください。
pic_topdesign

以上、ご参考まで。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービスバナー
オウンドメディア構築サービスバナー画像

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)