祝!故障したZenfoneが1ヶ月以上の時を経て、ようやく戻ってきました(感動)

先日、仕事中に、ふと、ASUSのサポート画面をみたところ、、、

ASUSステータス画面

・・・はっ!

ASUSステータス画面2

あー!「修理・お預かり品の状況確認」の画面が更新されてる~!

「製品はピックアップされ、またはお客様に送付しました。」って、いまいち意味は分からないけど、とうとう僕のZenfoneが返ってくるようです!長かったよ~マジで!

…そして、翌日、とうとうこの日がやってきました!

「ピンポーン」と佐川急便さんからお届け物が!

ワクワクしながら、送付物の箱を開けてみると・・・、

Zenfoneケース

あー、俺のスマホちゃん!!再会を果たせてよかったよー!早速、スマホの電源を入れてみると・・・。

起動したZenfone

起動したー!!!感動!これで俺も自由だー!

そして、一緒に梱包されていた修理明細を見ると、

修理内容

ASUSロゴ画面から先進まず。初期化できず。
→Main Boardにて解消。各部動作テスト正常。

おお、メインボードが壊れてしまっていたのですね。それで、修理に結構時間がかかってしまったようです。

ASUSさん、修理してくれてありがとう

ASUSさん、これまでいろいろと言ってしまってすいませんでしたね。もう、僕は、ちゃんと端末が戻ってきてくれたから、文句言いません(笑)(ほら、人って、これまで当たり前にあったものが急に無くなると、不安になったり、感情をどこかにぶつけたくなるもんなんですよね。ホント、すんませんね。)そして、ありがとうございました。

さぁて、僕の大切なスマホちゃんも無事に戻ってきたことですし、連絡先を再登録したり、アプリをダウンロードして、スマホイジリでも楽しみましょうかね。それでは、皆さんも、良いスマホライフを!

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービス
オウンドメディア構築サービス

【スポンサードリンク】



祝!故障したZenfoneが1ヶ月以上の時を経て、ようやく戻ってきました(感動)」への1件のフィードバック

  1. ask

    メインロジックボードならその時期、工場に沢山の在庫がある筈なんですけどねぇ…
    それと交換程度なら素人でも一日で終わる難易度なので…

    返信

コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)