祝!ふるさと納税でビール12本届きました!!!

夏の暑い時期に飲むビールって、最高じゃないですか?

先日からふるさと納税ネタが多いですが、この前実際にふるさと納税をしてみたら、とうとう生まれて初めての御礼品をいただきました。

ジャーン。

宇宙ラベルビール

ジャジャーン。

宇宙ラベルビール2

ジャジャジャーン。

P_20150701_100042

今回、僕が納税を実施したのは、岡山県の津山市です。いただいたのは、多胡本家酒造場さんの『宇宙ラベルシリーズ』の地ビール。

御礼品が箱には、ビールを製造している会社からのごあいさつ文やパンフレットなどの書類が入っていました。

むっちゃ長いごあいさつ文。

ごあいさつ文

と、パンフレット。

パンフレット

おお!このビールは、一本410円もするんですね。これが12本分もいただけるなんて、かなりお得じゃないですか!?(ビール好きの方は、津山市の御礼品はおすすめですよ。) → 津山市の御礼品はこちら

ふるさと納税はお得なんで絶対やったほうがいいと思います。(これだけもらえて、実質負担額は2,000円以下ですからね。)僕は、他にもいくつかの地自体にふるさと納税をやってみましたので、御礼品が届いたら、またご紹介させていただきますんね。

それでは、ふるさと納税にカンパーイ!

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービスバナー
オウンドメディア構築サービスバナー画像

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)