太田市にスターバックスが新しくOPENするようです

こんにちは。太田市の最新情報のご案内です。

僕の住む群馬県太田市は、2016年度の住みやすさランキングで、なんと、堂々の関東8位を獲得した都市なのです。太田って、住みやすくて良い街なんですね。

住みやすさランキングの画像

ということで、ここでは、最新の太田市情報をご紹介させていただきます。

先日、国道407号を走っていたら、なんと、こんな看板を見かけました。

407号の画像

あれは、もしや?

スタバの看板の画像

あー、いつの間にかスタバができてる!

太田市の新しいスタバのご紹介

これまで太田市のスタバは、イオンモール内にしか存在しなかったので、店舗型は初めての出店ですね。

外観もいい感じです。
スターバックスの外観

外にもテーブルとイスが配置されています。
スターバックスの外観2

正面の外観はこんな感じ。
スターバックスの外観3

太田に新しいスタバができたので、より便利でいい街になりますね。

OPENは、10月5日になるようです。楽しみですね。

追記:実際に行ってみました。

先日、ついに、新しくできたスタバに行ってきました。(OPEN当初は非常に混雑しているとの情報があったため、行くのはやめておいたのですが、もうそろそろいいかな。と思って、ちらっと寄ってみました。)

店内はそこまで大きくありませんが、スタバ特有の良い感じの雰囲気が漂っております。

また、仕事をするにも最適な電源が完備されております。
スタバ内装
スタバの椅子
(ただ、電源がある席は椅子が固いため、その日は1時間くらいで出てしまいました。)

また、僕が行ったのは、平日の昼間なのに、まだまだ結構なお客さんがいらっしゃいました。(パソコンを開いているビジネスマンや赤ちゃんを連れている主婦の方がたくさんいました。これは、休日はすごいことになっていそうです。)

スタバは好きなので、今後もちょくちょく利用しようと思います。

これまでご紹介した太田市情報(一部)

ちなみに、これまで、ご紹介した太田市情報もご案内しておきます。(一部分です)

  1. 天然温泉湯楽部(ゆらぶ)に行ってきました|平日550円!安い!
  2. おおた芝桜まつりに行ってきました
  3. 太田夏祭りに行ってきました
  4. 太田市のコワーキングスペース、エールクリエイティブさんにお邪魔してきました
  5. 太田にある安くて美味しいスイーツ店|ル・クレールのご紹介
  6. 太田市の金山城跡に行ってきました!日本100名城 金山城のご紹介
  7. 太田市・伊勢崎市周辺の花火大会と夏祭り情報(2016年版)

以上、ご参考まで。

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービスバナー
オウンドメディア構築サービスバナー画像

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)