太田にある安くて美味しいスイーツ店|ル・クレールのご紹介

甘いものってすきですか?

僕も結構スイーツ好きなんですよね。甘いものを食べると幸せな気分になれますね

そんな甘いもの好きのあなたに、太田市にあるケーキ屋さんをご紹介させていただきます。

その名は、ル・クレールさんです。

ちなみに、こちらのケーキ屋さんは、おいしくて結構有名なお店のようです。

ル・クレールのケーキを食べた方の感想

実際に行ってみました

ということで、僕も早速ケーキを買いにいきました。

外観はおしゃれなレンガ造りっぽい感じです。
ル・クレール外観

お店の入口には、なにやら棒状のケーキが焼かれています。(これは、バームクーヘンかな。)
ロールケーキ

ケーキの種類も豊富で、また、値段が手ごろなものが多かったです。(ほとんどのケーキが、200~500円程度の価格帯でした。)定員さんもレジに7、8人もいて、活気があります。(ケーキ屋さんの何が楽しいって、おいしそうなケーキを選ぶのがワクワクしていいんですよね。)

ショーケースには、沢山のケーキが並んでます。
ケーキディスプレイ1

ちなみに、今回僕が買ったケーキちゃん達はこちら。
購入したケーキたち

味もバッチリおいしかったです。特にチーズケーキがお気に入りでした。
もし、近くにいらしたら、ぜひ寄ってみてください。

ル・クレールさんのホームページはこちら

詳しい場所はこちら

※その他、おみやげ用の焼き菓子なども豊富においてありましたよ。
ケーキディスプレイ2

以上、ご参考まで。

ご参考:太田市グルメ

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービス
オウンドメディア構築サービス

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)