ブログバナー広告無料掲載のご案内

当ブログでは、群馬県の企業様や個人事業主様を応援しております。

そして、その一環として、現在、群馬県の事業者様向けに、ブログバナー広告の無料掲載を実施させていただいております

※追記:群馬県以外の事業主の方にも対応できるように致しました。

当ブログの現在のアクセス数について

当ブログの現在のアクセス数は、月間訪問者数1万人程度、月間1万数千PV程度となります。(※記事数も未だ少ないため、現在、頑張ってブログ更新中です!)

おかげさまで、最高アクセス:月間40万PV達成しました。これからも頑張って運営します。

掲載例サンプル

ご掲載させていただく広告バナーは、どの場所に掲載されるかというと、ブログページのサイドバーのトップの部分と、ブログ本文の最後に掲載されます。

※掲載場所サンプル(サイドバートップ)
バナー広告掲載画像1

※掲載場所サンプル(本文下部)
バナー広告下部サンプル画像

募集要項

このブログへの広告掲載をご希望の場合は、下記の募集要項をご確認のうえ、ご応募いただければと思います。

  1. 対象:群馬県在住の法人様・個人事業主様 → 全国の事業主様
  2. 掲載期間:1週間
    ※1週間を超えてのご掲載は、有料(月額:1万円 ※税込)となります。
  3. バナー掲載募集数:先着1社様まで
  4. バナー掲載箇所:ウィジット1か所、ブログ本文1か所
  5. 広告バナー画像サイズ:300px × 300px
  6. 広告バナーファイル形式:JPEG、GIF、PNG形式
※ただし、法律に反する内容を記載されている可能性があるWEBサイトや、アダルトサイトや反社会的な内容が掲載されているサイトに関しましては、バナー広告掲載をお断りをさせていただく可能性がございますので、予め、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

※また、広告バナー画像がご用意できない場合は、こちらで制作することも可能ですので、その際は、ご相談ください。

ご参考:バナー制作サービスに関するご案内(※最低5デザイン以上のご提案あり)

応募方法

当ブログに広告バナーを掲載されたい場合は、下記のフォームからご連絡いただければと思います。(申請フォームからご連絡いただき次第、こちらから改めて掲載に関するご案内をさせていただきます。)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    広告掲載したいホームページURL

    メッセージ

    追伸:本ブログへの寄稿も募集中です!

    また、併せて、当ブログへの寄稿依頼も受け付けております。※寄稿は全国からのお申込みが可能ですので、当ブログで御社の商品・サービスを紹介したいと思われた場合は、お気軽にご連絡いただければと思います。

    ※寄稿に関する詳しい内容はこちらをご確認ください。
    当ブログへの寄稿ルールとお申込み方法(無料)

    これまでの広告掲載実績

    以下に、これまでのバナー広告ご掲載実績をご紹介させていただきます。(バナーリンクにはなっておりませんので、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。)

    (不動産業 S様)
    不動産バナー例

    当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

    この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
    書いた本はこちら → 書いた本


    また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。

    おすすめYoutube動画

    Youtubeチャンネルに登録していただくと、最新動画情報をご確認いただけます。

    Youtubeチャンネルはこちら

    【スポンサードリンク】


    コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)