当ブログへの寄稿ルールとお申込み方法(無料)

このブログでは、随時、寄稿投稿を募集しております

もし、あなたのお店の情報や、ご紹介したい商品・サービス、イベント情報などがございましたら、このブログをインターネットの告知場としてご活用いただければと思います。(なお、全国対応可能です。)


以下に、当ブログへの寄稿ルールとご提出方法についてご案内させていただきます。

寄稿できる方

  • 全国対応可能(※寄稿は、群馬県以外の事業主様の方もOKです。ただし、掲載の事前審査はございます。公序良俗に反する内容は全てお断りさせていただきます。)

寄稿費用

  • 無料

寄稿文章ルール

当ブログへの寄稿は、以下の寄稿文章ルールを守っていただけますよう、よろしくお願い致します。

  • 文章の流れを意識してご執筆頂くため、「はじめに」と「おわりに」の文章掲載をお願い致します。
    ※「はじめに」・・・文章の前段。読み手の悩みやニーズに訴求する文章を書く。(2~3行程度)
    ※「おわりに」・・・まとめ。文章全体の統括文を書く。(2~3行程度)
  • 寄稿文章は、必ず新しい文章を作成してください。(現在インターネット上にUPされている文章を、そのままコピーすることは絶対にしないでください。※発覚した場合、ご掲載をお断りさせていただきます。)
  • 寄稿文章の文字数は、800文字以上のものをご提出ください。(文字数の上限の制限は特にございません。)
  • 画像やハイパーリンクもご自由に挿入していただけます。(※但し、アフィリエイトリンク等は不可となります。)

当ブログへの寄稿文章掲載までの流れ

  1. 本ページ下部にある寄稿依頼フォームよりお申込み
  2. 寄稿文章用フォーマット(Wordファイル)のご送付
  3. 寄稿文章の執筆・入稿/寄稿プロフィールのご提出
  4. 寄稿文章のチェック・校正/当ブログへの掲載準備
  5. 公開前の限定URLのご案内・最終チェック
  6. 寄稿文章の公開

寄稿文章と寄稿者プロフィールご提出について

寄稿文章のご提出について

ご連絡いただきましたメールアドレスに、『寄稿文章提出用フォーマット』をご送付させていただきますので、内容をご確認のうえ、寄稿文章をご提出いただければと思います。

寄稿者プロフィールご提出のお願い

寄稿記事の文末には、寄稿者プロフィールを掲載いたしますので、以下の寄稿者プロフィールも併せてご連絡していただければと思います。

[寄稿者プロフィール内容]

  1. 寄稿者の画像アイコン(120×120)
  2. 寄稿者名、プロフィール情報、SNS情報(Facebookなどソーシャル関連のリンクなど)(※プロフィール情報の文字数は、全角90~120文字程度を目安にお願いします。)

その他のご案内

  1. ご入稿いただいた原稿をもとに、当ブログの記事体裁に整えさせていただくことがございます。
  2. 記事体裁の調整作業が完了後、寄稿者の方が閲覧できる限定プレビューURLを別途ご連絡させていただきます。
  3. 最終確認後、問題がなかった場合は、確認完了日の翌日以降に寄稿記事の公開が行われます。

寄稿依頼フォーム

※以下のフォームに必要事項をご記載のうえ、ご連絡をお願い致します。(ご連絡を頂き次第、こちらから改めてメールさせていただきます。)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

当ブログに掲載したい情報の概要

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービスバナー
オウンドメディア構築サービスバナー画像

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)