電子書籍の無料配布が開始されました|無料配布は2015年10月3日までとなります。

残念なお知らせです。

9月も今日で終わりとなりました。9月が終わりということは、明日からは10月です。(最近は、暑くもなく、寒くもなく、過ごすにはちょうどいい季節ですね。)

明日から10月ということは、10、11、12と、今年は、あと残り3ヶ月となりました

そうです。もう、2015年度は、あとたった3ヶ月で終わりなのです。月日が流れるのはなんと早いことでしょうか。やばいやばい、マジでやばい(汗)

もう今年も残り3ヶ月ですので、私の本をご提供させていただきます!

さて、これまで何度か実施しておりますが、僕が書いた本の中で、一番レビュー結果が良い(多い)以下の電子書籍の無料配布を実施させていただきます。

書籍名:1度きりの人生。どうせなら、楽しく生きよう!~仕事や人間関係に役立つ29の話~ [気軽に読める哲学書]: ≪特典≫あなたのこころに火を灯す先人達の71の言葉付き

※Kindle本は、90日(3ヶ月)に1度、5日間だけ無料配布できるのですが、今年は残り3ヶ月ですので、この本は今年最後の無料配布となりますので、もし宜しければ、この機会にご取得ください。

ちなみに、アマゾンのKindle本は、キンドル端末を持っていなくても、スマホやパソコンでも無料アプリをダウンロードすれば見れますので、『俺、キンドル持ってないわ!』という方も、以下のサイトからKindleアプリをダウンロードすれば問題ございませんので、念のため、ご案内。
どこでも楽しめるKindle無料アプリで、今すぐ読書を始めよう。

今年も残り3ヶ月

大抵のことは、3ヶ月もあればできます。

もし、

  • これまで、やりたいと思っていたけど、なんとなく先延ばしをしてしまっていたこと
  • や、

  • 今年の初めに目標を立てたけど、いままで手つかずだったこと

などがあれば、ぜひ、今日からやり始めましょう。

きっと、今日からやり始めれば、今年の年末を気持ちよく迎えることができますよ。
それでは、残り3ヶ月、お互いがんばりましょうね~!

当ブログを読んでいただきまして、誠にありがとうございます。このブログが、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。また、もし少しでも共感することがありましたら、また読んでいただければ幸いです。私も、読んでくれる方が多くなると、ブログを更新するモチベーションにも繋がりますm(__)m

この記事を書いている人のプロフィールはこちら → 川口浩治プロフィール
書いた本はこちら → 書いた本


また、ソーシャルメディアでも情報配信させて頂いております。以下のボタンにてフォローいただければ最新情報をご確認いただけます。





【運営者提供サービスのご案内】

電子書籍出版代行サービス
オウンドメディア構築サービス

【スポンサードリンク】


コメントはお気軽にどうぞ。(※お名前は仮名やペンネームでもOKです。また、コメントは管理人が確認後に公開させていただきます。)